30代からの転職はリージョナルキャリア徳島

暮らしたいところで
思い切り働く

【7/8(金)・7/9(土)開催】徳島へのUターン・Iターン転職個別相談会

日時

2022年07月08日(金)14:00~21:00 ※残 5 枠
2022年07月09日(土)08:00~17:00 ※残 6 枠

希望勤務地

徳島

開催場所

新型コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み、当面の間対面での相談を自粛し、以下オンラインでの相談とさせていただいております。

①お電話
②Zoom・Skype・GoogleMeet など
(※スマートフォンでの接続も可能です)


※相談手法・日程につきまして、後ほど担当者よりメールにて確認のご連絡をいたします。(平日のご連絡となります)

開催内容

徳島の転職マーケットを熟知し、地元企業に精通した四国在住コンサルタントが対応します。
転職の時期や転職をするべきかどうかも含め、状況や要望にあわせてご相談可能です。

【対象者】

■ 四国外に在住し、徳島県へのUIターン転職を検討されている方
(中長期検討および意思決定されていない段階でも問題ございません

UIターン転職支援実績】
┗ 転職時平均年齢:36歳
┗ 転職時平均年収:642万円
┗ 職種:経営幹部・管理職、営業、電気・電子・機械技術者、ITエンジニア、素材・食品・医薬品技術者、WEB・クリエイティブ、事務・管理・企画、建築・土木技術者など
※ 公開されていない企業および求人をサーチし、ご紹介する事も可能です。

【相談事例】
┗ これまでのキャリアを活かせる求人ポジションを探したい。
┗ 自身のキャリアの棚卸と転職を検討する際の可能性が知りたい。
┗ 転職時期は未定だが、活動を開始する際のスケジュール感を確認したい。
┗ 新型コロナウイルス拡大が地場企業に与えている影響、今後の見通しを知りたい。
┗ WEB上に公開されていない求人ポジションが知りたい。
┗ 地域に根差したコンサルタントに優良企業の情報を聞きたい。

【費用】

■ 無料

※ ご相談やその後のサービスにおいて、費用を頂戴することは一切ございません。安心してご参加ください。

【開催日時】

■ 7月8日(金)~7月9日(土)の2日間

◇7月8日(金)
① 14:00 ~ 15:00
② 15:30 ~ 16:30
③ 17:00 ~ 18:00
④ 18:30 ~ 19:30
⑤ 20:00 ~ 21:00

◇7月9日(土)
① 08:00 ~ 09:00
② 09:30 ~ 10:30
③ 11:00 ~ 12:00
④ 13:00 ~ 14:00
⑤ 14:30 ~ 15:30
⑥ 16:00 ~ 17:00

※ 30分~1時間の個別相談となります。
※ 別日程を希望される方は、日時選択で「別日程で相談希望」をご選択ください。

【ご予約完了までの流れ】

① 「転職相談会への参加を予約」のボタンより、必要項目と希望日時をご入力の上お申し込みください。
② WEBからのお申し込みは『仮予約』となります。後ほど、受付担当者よりメールにてご連絡いたします。(平日のご連絡となります)
③ 受付担当者との調整を経て『ご予約完了』とさせていただきます。

※ 相談会では具体的な求人をご紹介できない場合もございます。また、場合によりご相談を承れないこともございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ ご予約のタイミングによっては第一希望のお時間帯でご案内できない場合もございますので、第二・第三希望までご選択ください。
※ メールの受信拒否を設定されている場合は「@r-regent.jp」の指定解除をお願いいたします。
※ エラー等でメールが送信できない場合、お電話にてご連絡させていただきます。

転職相談会への参加を予約

【UIターン転職実績の一例】

年代 UIターン ポジション 決定年収
30代 山口から
Iターン
金融機関
営業
600万
40代 千葉から
Iターン
製薬会社
品質管理
700万
40代 東京から
Uターン
不動産
事業開発責任者
900万

詳細はこちら REGIONAL HERO
転職成功者インタビュー

※ 上記ページにて転職成功者のインタビュー記事がご覧になれます。

担当
コンサルタント

チーフコンサルタント 溝渕 愛子(Mizobuchi Aiko)
国家資格キャリアコンサルタント

新卒で入社したリース会社での人事担当者との出会いが、私を人材業界へと導いてくれた原点になっています。
私自身も採用に関わる仕事に就きたいと人材業界へ転職し、入社後活躍について強く意識するようになりました。
新たな環境で最大限に自身が活かされるために、個々のキャリア選択における価値観を納得し自覚することで、ブレない第一歩が踏み出せると考えます。
本人も気づいていないかもしれない、潜在的な思考や感情から形成された価値観に光を当て、一人ひとりの状況や志向にあったキャリアプランの実現に努めてまいります。

1999年4月 同志社大学工学部を卒業後、総合リース会社へ入社
※関西から四国へUターン
2000年5月 株式会社リクルート入社
2012年3月 香川県の総合人材サービス企業へ転職
2015年1月 株式会社リージェント入社

株式会社リージェント 代表取締役 佐々木 一弥(Sasaki Kazuya)
国家資格キャリアコンサルタント

新型コロナウィルスの影響により、仕事や生活の在り方に大きな変化が求められており、またこれから一体どうなっていくのか、先々が予想しづらい状況にご不安な思いを感じられている方も多いのではないでしょうか。
今後のキャリアを考えるパートナーとして、これまでのキャリアをどう考えるべきか、これからをどうイメージしていくか、転職するならばいつ動くべきか、またどうアクションすべきか、1つ1つの疑問に対して、道筋がみえてくる場になればと考えています。
転職は1つの手段ですので、そもそも転職をすべきかどうか、そこから考えたいというご相談でも大歓迎です。
四国で暮らし、四国本社企業に密着したネットワークづくりに取り組んでおり、その中からリアルタイムな情報をご提供できることが私達の強みです。
あなたの徳島ならではの「働く」価値をぜひ一緒に考えませんか?

2007年4月 大学卒業後、株式会社リクルートへ入社
2010年10月 ITを活用してエリアマーケティングをするベンチャー会社の設立に参加
2012年9月 株式会社リージェントに創業メンバーとして入社
2019年8月 同社 代表取締役に就任

転職相談会への参加を予約

こんなお悩みはありませんか?

  • 地元に帰りたいが、年収とキャリアをあきらめたくない

  • 「すぐに転職」というわけではないが、キャリア相談をしたい

  • 妻の地元へUターンを考えているが、仕事だけでなく様々な相談をしたい

転職相談会への参加を予約

相談会参加のメリット

  • 地域・企業に詳しいコンサルタントから直接話が聞ける!

  • 週末や仕事帰りに気軽に情報収集できる!(私服参加OK)

  • 自分だけでは思いつかないキャリアの選択肢が発見できることも!

転職相談会への参加を予約

よくあるご質問

相談会の参加、転職支援サービスは有料ですか?
無料です。相談会の参加をはじめ、カウンセリングや求人のご紹介、面接アドバイス、入社後のフォローに至るまで、すべてのサービスを無料でご利用いただけます。ご安心ください。
Uターンや転職することを決めているわけではありませんが、参加できますか?
ぜひご参加ください。今後のキャリアを考えたい、これまでのキャリアを振り返りたい、Uターンを考えるための情報収集がしたい、といったあらゆるご相談にお応えします。
相談会で求人を紹介してもらうことはできますか?
もちろん可能です。ご経験やご希望をじっくりお伺いし、最適な求人をご紹介いたします。
一般にはオープンとなっていないコンフィデンシャルなポジションもありますので、それら非公開求人も含めてご紹介いたします。また、必要に応じてあなたにふさわしい企業の開拓も同時に行ってまいります。
※ご経験、ご希望などにより求人をご紹介できない場合もございますので、ご了承ください。
相談会参加後のフローを教えてください。
求人のご紹介、企業への推薦、面接調整といった具体的なご支援を進めてまいります。
転職時期が決まっていない、すぐにご紹介できる求人がない、といった場合は継続的にコンサルタントと連絡をとりあいながら、長期的にサポートいたします。

転職相談会への参加を予約